Bell's Opinion

遊戯王ADSの更新情報を随時掲載しています。

2016 07/08

【遊戯王ADS】ADSWikiの閉鎖と海外版YGOPROの公開終了

ADSWikiは管理者不在によるアットウィキのシステム的な閉鎖と思われる。
また、現在は避難所として新しいADSWikiが作られたばかりだ。
しかし、このタイミングでの海外版YGOPROの公開終了は旧ADSWikiの閉鎖も何か関連するのかと不安になる。

以下、それぞれのトップページより抜粋。和訳併記。

Automatic Dueling System_Wiki 避難所
http://www65.atwiki.jp/ads_wiki/
ADSwikiが落ちているのでとりあえず、一時避難所として建てました。
ただ、当ADSwiki製作者は半永続的に管理を続けられないのであくまで一時避難所です。
必要そうなものざっと移しました。wikiの編集方法よくわからんので知ってる方教えてください。

YGOPRO
https://www.ygopro.co/
For legal reasons, the Ygopro application will no longer be available on this website. Apologies for the inconvenience.
(法的理由でYgoproアプリはこのウェブサイトでは利用できません。ご不便を謝罪します。)

この記事と関連する記事

【遊戯王ADS】ADSWikiの閉鎖と海外版YGOPROの公開終了

スレッドテーマ : 遊戯王 ジャンル : ゲーム

(2)TB(0)

AFTER「ADS画像更新[2016/07/10(日)]

BEFORE「ADS画像更新[2016/07/05(火)]

COMMENT

  • No.27

    海外版が終了って事はいよいよか・・・ADS無くなったら遊戯王辞めようかな~

    投稿者: 2016/07/08 (金) 10:18
  • No.28

    著作権侵害の塊だからね。

    投稿者: 2016/07/10 (日) 21:02

MESSAGE

非公開コメント

Top