Bell's Opinion

遊戯王ADSの更新情報を随時掲載しています。

2017 02/09

YGOPRO2(YgoFroge)本体日本語化済フルパッケージ更新[2016/02/09(木)]

YGOPRO2_japanese_170209 (アップローダの都合の為、30日限定)
http://fast-uploader.com/file/7042132381433/

既にImageDownloaderでDL済みの方はpictureフォルダをそのまま移して使って頂いて問題ありません。

更新点:
9桁番号のカード(testカード)が使用可能。
禁止制限リストがOCG主体に変更。
一部翻訳修正。

余談ですが、日本語版化しているので、遊戯王ADSと同様に使用できます(今後の非公式カードの追加も可能)。
(自動更新が無効になっている為、日本語化ファイルや修正スクリプト等が上書きされない為、遊戯王ADSと殆ど同じ方法で運用可能になっています。)

自動更新を有効にしたい場合は、フォーラムより自動更新が有効になっているexeファイルを適用して下さい。
(フォーラムに関する質問にはお答えできかねますので、ご了承下さい。)

この記事と関連する記事

YGOPRO2(YgoFroge)本体日本語化済フルパッケージ更新[2016/02/09(木)]

遊戯王YGOPRO2YgoFroge非公式スクリプト日本語化本体更新

スレッドテーマ : 遊戯王 ジャンル : ゲーム

(8)TB(0)

AFTER「ADS画像更新[2017/02/12(日)]

BEFORE「[Q&A]YGOPRO2(YgoFroge)で顔アイコンの変え方がわかりません。他[2017/02/08(水)]

COMMENT

  • No.107 セフィラにて

    智天がセッティング出来ないしアドバンス召喚できる不具合。

    投稿者:null 2017/02/09 (木) 12:54 [ 編集 ]
  • No.111 花札衛

    花札衛-牡丹に蝶、花札衛-柳に小野道風のレベル2として扱うことが「できる」にも関わらず強制的にレベル2として扱われ自身でシンクロ素材を選べない不具合。

    投稿者:null 2017/02/11 (土) 11:28 [ 編集 ]
  • No.112 No title

    Bellerさん、はじめまして。いつも拝見しております、ありがとう。

    質問なんですがYGOPRO2です、デュエル中のBGMってどうすれば流れるのでしょうか?カードドローとかはsoundのとこにあり音はするのですが、、
    配置がわからないのです前のygoproではsound/song~かなんかで流れていたと思うのですが。

    おわかりになるでしょうか?

    投稿者:syuu70 2017/02/11 (土) 16:07 [ 編集 ]
  • No.113

    追加更新の方法がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください

    投稿者: 2017/02/12 (日) 22:44
  • No.115 アノマロカリス

    効果を受けないはずのアノマロカリスがマッチ戦に限定してTierraの効果を受け、デッキへ戻る不具合。

    投稿者:null 2017/02/14 (火) 19:55 [ 編集 ]
  • No.118 No title

    すいません
    誰か部屋の立て方ってわかりませんか?
    自分のIPいれてもlocalhostでもできなかったし部屋を立てるというボタンもないしどうやってホストになるのかわかりません

    投稿者:部屋立てるところがない 2017/02/19 (日) 16:55
  • No.119 No title

    マグネリングがオンラインで使えない不具合

    投稿者: 2017/02/20 (月) 21:59
  • No.125 出遅れたorz

    ygopro2って本体とか日本語化スプリクトとかってまだダウンロード生きてるサイトってないですか?
    最近見つけて探してるんだけど見つからないorz

    投稿者:nanami 2017/03/25 (土) 18:08 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top