Bell's Opinion

遊戯王ADSの更新情報を随時掲載しています。

2013 04/15

次回のBell's Cup 5 (仮)

2013/04/23 20:00あたりで募集をかけたい。
集まりそうになければ21:00募集にしようと思ってますが、
敗者復活無しのシード有りトーナメントでも無い限り、
終了が翌日になってしまうことが続いてるので、
運営の効率化についてもっと考えないとなぁ

個人的にはリプレイを保存して主催のみが確認作業をするより、
リアルタイムでみんなで観戦しながら行う『第1回の形式』が好きなのですが
第1回のように少人数で手探りという訳にもいかないので時間的な問題が常につきまとう。 これから、毎週火曜日20:00もしくは21:00時あたりに開催したいな、なんて思ってたり。

この記事と関連する記事

次回のBell's Cup 5 (仮)

スレッドテーマ : 遊戯王 ジャンル : ゲーム

(0)TB(0)

AFTER「Bell's Cup 5 は来月にします。

BEFORE「大会主催で感じた基本的なこと。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top