Bell's Opinion

遊戯王ADSの更新情報を随時掲載しています。

2013 09/04

【ノベルゲーム】「ユーマを抱きしめて」 クリア

フリーゲームでこのクオリティは素晴らしいと思いました。
立ち絵も背景も凄く良かったしフルボイスも最高でした。
そもそも、俺が飽きずにエピローグ終了後になってまでも
次はどうなるんだ、次はないのか?と楽しみまくってました。

最後がちょっとなんかなんともいえないモヤモヤ感が残るのは、
あまりにも良作すぎて終盤の怒涛の悲劇の連続と奇跡の復活に
ちょっと感情のボルテージを下げられて少し落ち着いてしまった感が
あったのと、まだまだ後日談のような続きが気になるような終わり方だったせいだと思います。

まぁ永宮玲奈ちゃんが可愛かったから満足

この記事と関連する記事

【ノベルゲーム】「ユーマを抱きしめて」 クリア

(0)TB(0)

AFTER「【属性・種族】限定(例外有)大会

BEFORE「2件しかないのですがブロマガの記事の移行をします。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top